人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバイバル!

皆様にはもうお馴染み、“猟師と太鼓職人のコラボ企画”
《鹿竹太鼓》

『国土のじつに7割を森林に覆われ世界でも稀に見る豊かな生態系を保持するこの列島が今、大きくそのバランスを欠こうとしている…』

いったい何が原因で、私達に出来ることは何があるのか?
…と考えつつ、
なおかつ楽しんでしまおう!
というのがそもそもの趣旨のこの企画。

順調に回を重ね、
来る6/21は第5弾《シャーマン太鼓》ですが…

さらに追い討ちをかけるが如く次の企画の参加者募集です!

記念すべき第一回の鹿竹太鼓は
チューニング出来るタイプでした。
リバイバル!_f0257789_2018624.jpg
もう一度やって!との熱い要望に応え
7/12(日)
再び開催です!
もう一ヶ月をきっているのだー。



・開催日:2015年7月12日(日)
・場所:富士山環境交流プラザ工作室
(富士宮市粟倉1618-9)
・時間:10:00-17:00
・募集定員:10名程度
・費用:8,000円
・持ち物:ナイフ、ハサミ、ペンチ×2、ドライバー、モンキーレンチ、軍手
(汚れても良い服装と昼食の用意もあるといいかも)

申し込みはグランジ工房
grandecobo@gmil.com
または、
morinotane@gmail.com
まで!
(このブログのコメントからやFBでももちろん大丈夫です。)

リバイバル!_f0257789_20174677.jpg
※当日用意出来る竹の高さは30〜40cmほどとなります。

今回は金具の作成も組込もうと思っていますのでお楽しみに☆







by kei-grande | 2015-06-16 21:42 | Projeto 企画