人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー

 以前よりオーダーを頂いていたものの、多忙その他の理由から11月に入ってやっと手を付け始めたアタバキとパンデイロ。
 ようよう形が出来て来ました。

 一人孤独な作業も、楽しみに待っていてくれる人がいればこそ、胸踊る幸せな刻となる。
 人は人との関わりに置いてこそ、その生を活きるもの哉。
 お蔭さまで今日も生きています。
 有難う御座います。

オーダー_f0257789_1413916.jpg
オーダー_f0257789_120194.jpg
オーダー_f0257789_1201695.jpg
オーダー_f0257789_142069.jpg
オーダー_f0257789_117379.jpg

オーダー_f0257789_2254133.jpg




オーダー_f0257789_1282550.jpg



オーダー_f0257789_128254.jpg


 良く晴れた日は、皮の虫干し。
 鹿、牛、山羊、なんだか結構な量に。太鼓になって新たな生を活きる刻を待っています。
 急ぎでは出来ませんが、新たなオーダーも随時お待ち致して居ります。
 厚手の鹿でアタバキなんか如何でしょうか?


 
by kei-grande | 2013-12-03 01:17 | 作製中